今回の取材はGarlandの皆さまにご協力・監修をいただきました。

More Images

Garland/ガーランド

花かざりをつけた時のようなワクワク感を

ガーランドは英語で“花かざり・花冠”という意味。「花かざりをつけた時のように、あなた(の髪)にキレイの魔法をかけたい」という想いがこもっています。オリジナルのマカロンやオーガニックティーでお姫さま気分。お店を後にするとき、まるで初めて花かざりをつけた時のように心は軽く弾んでいるはず。

サロン情報
東京都渋谷区神宮前5-16-3
TEL 03-5778-3800
営業時間/平日 11:00〜21:30、
土曜 10:00〜20:00、日祝 10:00〜18:00
定休日/月曜(祝日の場合、翌日が休み)

サロンのイチオシポイント

清潔感のある真っ白なかわいいお家が丸ごとサロンのGarland。デザイナーチームでデザインされた内観は“北フランスの一軒家”をイメージ。元々フランス人が住んでいた輸入住宅をリノベーションして作られたそこは、都会にいるとは思えないようなリラックスできる空気感。何気なく置いてある小物にもキラリと光るセンスが感じられます。

今回の担当は?

Garland 店長
野口和弘さん

お客さま目線で全てを考えて動くように心がけているという野口さん。技術面のテクニックはもちろんのこと、心からの笑顔でサロンから帰ってほしいとの思いで、肩の力を抜いて施術を受けられるようにトークもバッチリ。撮影の時には変顔をしちゃうおちゃめな一面も。

原宿の美容室 ROJITHA|20代後半に向けた大人っぽさを残した究極の大人ガーリー【プライベートサロンヘアカタログ】

今回の取材はkaze DAIKANYAMAの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair&Make/野口和弘(Garland) Photo/生駒由美 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:Garland(ガーランド)

※2012年6月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー