美容液成分で染め上げる自然派カラー剤 アンヴィエの実力 頭皮に優しく輝きのある美髪を実現!

素早いカラーリングでやさしい色に染め、さらに地肌をいたわりながら褪色を抑える自然派のカラー剤。それが、アンヴィエカラーです。そんな新しいタイプのカラー剤の特長と効果をご紹介します。

Point1

カラーリングのしくみそのものを
見直したアンヴィエ

アンヴィエカラーは、酸素に着目してカラーリングのしくみそのものを見直した新しいタイプのカラー剤です。食品にも使われる「触媒」を使うことで空気中の酸素をより多く取り込み、「早染めなのに」強すぎる脱色力に頼ることなく「染まりの良さ」を維持します。仕上がりはやさしい染め上がりで褪色も軽減します。

Point2

薬用活性炭の配合で地肌への刺激と
ニオイを大幅に軽減

アンヴィエは、地肌への刺激を「大幅に減少」すると同時に、カラー剤特有の「臭いも軽減」することに成功しました。美しい髪の土台となる大切な地肌が刺激を受ける人がいるようです。そんな、刺激の原因となるアルカリ成分を減らすために「薬用活性炭」を配合しています。この働きですこやかな地肌をつくります。

Point3

お客様の地肌はもちろん
スタッフの手もしっかりといたわる

お客様の地肌のことを最優先に考えてつくられたヘアカラー2剤は、3つの植物エキス「グアイアズレン・アラントイン・アロエエキス」(いずれも保湿剤)を配合しています。お客様の地肌はもちろん、スタッフの手もしっかりといたわるのがアンヴィエの特徴です。弾力のあるしなやかにまとまる髪へのアプローチ。それはヘアカラーの時から始まっているのです。

Hair&Make/AFLOAT、apish、CARE Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:AFLOATapishCARE

※2014年12月2日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー