9月特集
apish×FORD HAIR COSMETICS

ヘルシーで美しく輝きたい女性のために、サロン専用のヘアケアシステム『ハーブマジック』によるスタイルをご紹介。美髪スタイルを実感して。

Click
ご協力サロン:apish(アピッシュ)
★ 目次
apish坂巻さんおすすめのヘアケア

人が本来持つ自然治癒力を活性させることに注目し開発されたのがハーブマジック。このヘルシーケアを実現したハーブマジックのコンセプトについてご紹介します。

スペシャル対談

ヘッドスパメニューのハーブマジックの商品やシステムに関して、今回の特集でコラボレーションしていただいたapishの坂巻哲也さんとフォードヘア化粧品の吉澤健一さんに語っていただきました。

Q&A

サロン専用のスキャルプケアシステムとして開発されたハーブマジック。髪や頭皮に不安を感じる方、またヘッドスパに興味を持つ方へQ&Aでお答えします。

アイテム紹介

今回特集で使用したアイテムをご紹介します。ヘルシーケアで健康的な髪と頭皮に蘇って、あなたも爽快感を味わってください。

サロン・スタイリストのご紹介

今回は協力してくださったapishのご紹介です。

Hair/坂巻哲也(apish) Make/小俣つかさ(apish) ヘッドスパ/仲 美紀(apish) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2011年9月6日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー