フェザー スタイリングレザー×Visee Line 高原宏幸が提案するGirl's Style

パーマ&カラーでデザインにアクセントを与えたドーリーヘア

なめらかなカールとしっとりしたツヤ感カラーでフェミニンなイメージにまとめたミディアムスタイルです。レザーカットで毛先に柔らかさを出して動きを強調。パーマは大きなリッジのうねりカールでランダムな動きを出しました。束感がデザインにアクセントを与えて赤味のあるカラーでドーリーな雰囲気に仕上がっています。

長澤メイさん

柔らかい髪でいつもペタンコになるのでふんわりした可愛いパーマヘアにしてほしいです。

Point1

スリークなツヤを与えた
なめらかな風合い

深みのあるカラーでスリークなツヤ感をプラス。しっとりしたなめらかな髪に生まれ変わっています。

Point2

ふわクシュのふんわり感を
出したパーマ

毛先のレザーカットを生かすうねりカールのパーマ。ふわクシュのふんわり感が再現されています。

ソフトなカールとカラーで仕上げたフェミニンなミディアム

パーマとカラーリングでフェミニンなイメージに仕上げたドーリースタイル。カールの動きをソフトに引き立たせるために、レザーによる束感カットで長短を作ります。同時に毛先はソフトな質感に。カラーは10レベルのルミエールベージュ。

メニュー:
カット+カラー+パーマ
(シャンプー、ブロー込み)
所要時間/3時間半
料金/¥24,500(税抜価格)
担当/高原宏幸

Styling Advice|手で包みようにドライして毛先カールを再現して

Visee Line スタイリスト
高原宏幸さん

スタイリングは、ウエット時にアウトバストリートメントをつけて毛先を包みようにドライしてカール感を再現させましょう。仕上げはソフト系ワックスを少量つけて、毛先中心に動きを与えてください。

Hair&Make/高原宏幸(Visee Line) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:Visee Line(ヴィセライン)

※2014年5月6日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー