apishヘアカタログ アレンジスタイルapishヘアカタログ アレンジスタイル

apishヘアカタログ/arrange8.ルーズアップにピークルをあしらいスウィートなイメージにapishヘアカタログ/arrange8.ルーズアップにピークルをあしらいスウィートなイメージに

パーティーシーンなど特別な日には、やはりアレンジスタイルで可愛く決めたいもの。そんな時こそ、ジュエリーエクステのピークルが強い味方になってくれます。パーティーシーンなど特別な日には、やはりアレンジスタイルで可愛く決めたいもの。そんな時こそ、ジュエリーエクステのピークルが強い味方になってくれます。

プチゴージャスで特別な日の装いにプチゴージャスで特別な日の装いに

バックのネープを編み込みと三つ編みにして、上段はソフトにツイストしたルーズアップ。髪を束ねてピンで固定し、毛先はエクステンションのカール感を生かしてランダムな動きを出しました。ピークルはヘアバンド感覚でフロントに巻きつけて、プチゴージャスな装いでスウィートなイメージにデザインしています。バックのネープを編み込みと三つ編みにして、上段はソフトにツイストしたルーズアップ。髪を束ねてピンで固定し、毛先はエクステンションのカール感を生かしてランダムな動きを出しました。ピークルはヘアバンド感覚でフロントに巻きつけて、プチゴージャスな装いでスウィートなイメージにデザインしています。

Basic style 渡部裕子さん/長さと量感を大幅にアップして、エクステンションの効果を最大限に表現。地毛に合わせたハイライトとローライトをチョイスし、カールにコントラストをプラスしました。Basic style 渡部裕子さん/長さと量感を大幅にアップして、エクステンションの効果を最大限に表現。地毛に合わせたハイライトとローライトをチョイスし、カールにコントラストをプラスしました。

ピークルを応用して楽しみながらアレンジを!ピークルを応用して楽しみながらアレンジを!

apish jeno スタイリスト/山本健太郎さん今回の取材はapishの皆様にご協力・監修をいただきました。

編み込みとツイストをしてカール感を生かしたルーズなアップスタイルです。チェーンタイプのピークルは応用できるので楽しみながらアレンジをしてください。

パーティーシーンにもマッチするピークルパーティーシーンにもマッチするピークル

ソフトなフェイスラインとバックのアレンジの境目にピークル(CP/G-PI)を装着。ヘアアクセサリー感覚でパーティーシーンにもマッチした装いができます。

編み込みとソフトツイストでルーズアップに編み込みとソフトツイストでルーズアップに

右サイドはえり足を編み込み左サイドは満三つ編みに。バック上段は軽くツイストして髪を1つにまとめてアメピンで固定します。毛先はカール感を生かしてルーズな動きを。

美容師さんの為のエクステンションテクニック マテリアルGにズームイン!美容師さんの為のエクステンションテクニック マテリアルGにズームイン!

1.チェーンタイプのピークルを2つに折り、両端にアメピンを通します。

2.右サイドのハチあたりでピークルを装着します。

3.逆サイドも同じような位置でアメピンで固定し、ヘアバンド感覚でフロントに巻きます。

Pick Up Item/ピークルPick Up Item/ピークル

今までのエクステの概念をくつがえす、まったく新しいヘアアクセサリーが登場。ジュエリー感覚のエクステ『P-cle/ピークル』はおしゃれ志向の女性におすすめです。
詳細はこちら>>

アイテムのお問い合わせはこちら ART CLIMB/ 株式会社アートクライムアイテムのお問い合わせはこちら ART CLIMB/ 株式会社アートクライム

オフィシャルサイトはこちら株式会社アートクライム−最先端を行く、プロの為の美容メーカー

Arrange StyleArrange Style

前髪を残してえり足は編み込みと三つ編みでバックはツイスト。毛先を1つにまとめて散らしたルーズ感覚のアップスタイルです。フェイスラインはフリンジで小顔効果に。

apish jenoでエクステンションを体験しよう!/TEL.03-6419-3855 /東京都渋谷区神宮前5-47-12  パインビレッジアネックスB1F常に心のこもったおもてなしで、多くのお客さまにたくさんの満足を与え最上級のきれいを提供するサロン。あなたのお気に入りのスタイルが必ず見つかります。今回の取材はapishの皆様にご協力・監修をいただきました。

エクステンションスタイルエクステンションスタイル

アレンジスタイルアレンジスタイル

Hair/山本健太郎(apish jeno) Make/小磯由香(apish Rita) Photo/生駒由美 Stylist/森外玖水子 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2010年1月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー