今回の取材はCuraの皆さまにご協力・監修をいただきました。

More Images

Cura/クーラ

時代のエッジをとらえた
上質なクールさをMIX

「ナチュラルキュート&クール」をテーマに、目まぐるしく変わっていく時代の動きを敏感にキャッチ。Curaでしか作れない、ナチュラルで上品な中にも、クールさをMIXしたスタイル提案を目指します。傷まないと評判のパーマスタイルに自信あり。

サロン情報
東京都渋谷区神宮前6-16-13
Naias神宮前4F
TEL.03-5766-0045
営業時間 / 平日 11:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:00
定休日 / 火曜(祝日の場合は営業)

サロンのイチオシポイント

街中のビル上部にあり、明治通りを見下ろせる場所に位置するCura。ビルの中にあるのに窮屈さを感じさせないのは、入り込む日差しが気持ちいい開放感のある、一面いっぱいに広がった窓のおかげ。明るいセット面とは打って変わり、暗く落ち着いたシャンプースペースは思わずウトウトしてしまいますよ。

今回の担当は?

Cura トップスタイリスト
浜口雄一さん

顔まわり、前髪にポイントを置き、一人ひとりが持つ違ったパーツを意識した似合わせでスタイルをピタっとフィットさせてくれる魔法の手をもつ浜口さん。センスよく見えるカラーの見つけ方など、迷っている人にも的確にアドバイス。まずはなんでも相談してみて。

今回の取材はkaze DAIKANYAMAの皆さまにご協力・監修をいただきました。

今回の取材はkoti BY broocHの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair/浜口雄一(Cura) Make/山崎愉美(Cura) Photo/生駒由美 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:Cura(クーラ)

※2012年6月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー