今回の取材はkoti BY broocHの皆さまにご協力・監修をいただきました。

More Images

koti BY broocH/コティ・バイ・ブローチ

若い世代で新しいムーブメントを
「ミレニアムズ」がコンセプト

特に10代〜20代のビジターに強く支持されているkoti BY broocH。原宿系のストリート色を打ち出し、若い世代による、若い世代発の新しいムーブメントを巻き起こすが如く、前進中。

サロン情報
東京都渋谷区神宮前6-31-10
TEL 03-5778-0437
営業時間/平日 11:00〜21:00、
土曜 10:00〜20:00、日祝 10:00〜19:00
定休日/無休(年末年始除く)

サロンのイチオシポイント

緑に囲まれた一軒家。窓からのぞく開放的な風景は、自分が街の中にいるとは思えないこれぞマイプライベートサロン。ナチュラルウッドのシンプルだけど広々とした温もりの感じられる空間と、セット面同士の間隔が広くてゆったりできる可愛らしい内装。まるで友達の家に遊びにいくような、待ち遠しくなるような気分で通えるサロンです。

今回の担当は?

koti BY broocH
ディレクター
高橋佳奈さん

お客さまをしっかりと知り、近い距離をとることで、ライフスタイルに合うスタイルを提案。自然体の中で甘さを引き出す、女の子らしいスタイル作りが好評です。常に笑顔で、話していると元気をもらえるとサロンの人気者。

今回の取材はCuraの皆さまにご協力・監修をいただきました。

今回の取材はmazele hairの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair&Make/高橋佳奈(koti BY broocH) Photo/生駒由美 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:koti BY broocH(コティ・バイ・ブローチ)

※2012年6月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー