今回の取材はP'sの皆さまにご協力・監修をいただきました。

More Images

P's/ピース

サロン名のピースの由来は、
“piece=かけら”から

パズルの色々なピースが集まって、一枚の絵が完成するように、小さなpieceが集まり、素敵なpieceが出来ていく。そんなたくさんの出会いが生まれる空間を。

サロン情報
東京都渋谷区神宮前6-15-10
TEL.03-6411-4501
営業時間 / 平日 12:00〜22:00
土曜 11:00〜21:00
日曜 11:00〜20:00
定休日 / 不定休

サロンのイチオシポイント

原宿エリアでトップクラスのアットホーム感を誇るP's。“美容室”というよりは、時間がゆっくりと流れる、まさにヘアアトリエと言える空間がそこに広がります。店長さん曰く、スタッフがいい意味で気が抜けてるので、お客さまからは「緊張せずにすぐに打ち解けられる」と、アットホームサロンならではの声が。

今回の担当は?

P's ディレクター
竹内慎治さん

家に帰ってから、気張らずにスタイリングできるような再現性の高いスタイル作りがモットー。お客さまとは、近すぎず、遠すぎず、でも近い!というように、ちょうどいい距離感の中でリラックスして施術を受けられる癒し系なスタイリストさん。

今回の取材はmazele hairの皆さまにご協力・監修をいただきました。

今回の取材はPLACE IN THE SUN WOODの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair/竹内慎治(P's) Make/小野寺なな(P's) Photo/奥村浩毅 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:P's(ピース)

※2012年6月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー