10月特集
apish×Ric's

大人女性が美しくあり続けるために、プラセンタ配合ヘアケアシリーズ「Ric's(リックス) プラシャン」。プラセンタ効果で育む美髪スタイルを東京で人気のサロン apishがお届け。さらに、スキャルプエイジングで頭皮と髪を健やかに保つメンズヘアとプラシャンを使ったホームケアも合わせてご紹介します。

ご協力サロン:apish

★ 目次

サロン×ホームケアで育む美髪

地肌のタイプに応じて頭皮と髪を総合的にケアするプラセンタ配合のリックスプラシャンのテクニックをご紹介

スペシャルトーク

ヘアケア&スキャルプケアで髪と頭皮を育むプラセンタシャンプーの魅力についてapishの樋口さんと吉田さん、Ric's 上村さんがスペシャル対談。

Q&A

話題の「プラセンタ」を配合したリックスヘアケアシリーズと、大人の男のための薬用スキャルプエイジングシリーズに関する特長をお教えます。

特集で使用したアイテムのご紹介

保湿成分「プラセンタ」を配合したヘアケアシリーズのリックスと、頭皮環境で選ぶ男の薬用スキャルプエイジングシリーズのご紹介。

ご協力サロン

今回の取材はapish jenoの皆様にご協力・監修をいただきました。

Hair&Make/apish Photo/浅田 敏之 Text/前田 正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2015年10月6日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー