メルシューブで叶える美髪ヘアカタログ【カラー】apish 坂巻哲也

硬くて太い髪質を、カラーリングで柔らかいイメージにリメイクしました。カラーは8レベルのアッシュ系で、人気のトーンをチョイス。根元から毛先まで均一の色味で施術していますが、メルシューブの効果で鮮やかに発色しているので立体的に見えるのがポイントです。さらに、褪色しにくく持続性を発揮しながら女性の魅力を引き立てています。

Before

中村衣里さん

褪色した毛先がパサついてスタイルがまとまりにくいので傷みのないカラーにしてください。

鮮やかな発色とツヤ感の効果で立体的に感じる美髪カラー

Style Point マルチトリートメントシステム・メルシューブで美髪に変身!

鮮やかな発色と
スリークなツヤ感

表面には鮮やかな発色でスリークなツヤ感が。さらに自然な丸みのフォルムで女性らしさを表現しています。

束感と陰影で
立体感を出した毛先

パサつきがなくしっとりした束感を与えました。また、表面と内部の陰影で立体的なコントラストが生まれています。

スタイリングのアドバイス/手グシでクセを生かしながらナチュラルに仕上げて

apish 代表 坂巻哲也さん

ウェット時にオーガニックヘアエッセンスを塗布してブロードライをしてください。スタイリングはスプレーワックスを軽くつけて、手グシでクセを生かしながらナチュラルに仕上げましょう。髪が動くだけで立体的に見えます。

Style Order

光の陰影で立体的に見せたフェミニンカラー

ワンメイクカラーでありながら立体的な陰影が生まれたフェミニンなカラースタイル。人気のアッシュ系でナチュラルに仕上げて、クセを生かしたスタイリングで動きを与えました。カラーの色味とツヤ感が鮮やかです。

スタイルデータ

メニュー/カラー(カット・シャンプー・ブロー込み) 、所要時間/2時間
料金/¥17,850〜、担当/坂巻哲也

Hair/坂巻哲也(apish) Make/小俣つかさ(apish) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2014年2月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー