花王株式会社(花王MKニュース)

2017.11.06 11:30

新しいデザイン&香りの「水曜日のPYUAN」新発売

花王株式会社は、「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」から、新しいデザインと香りの「水曜日のPYUAN」を、11月4日から数量限定で新発売いたします。「水曜日のピュアンのうた」オリジナルアニメーション動画も公開中。

人気ロックグループ「never young beach」のボーカル安部勇磨さんが歌う「水曜日のピュアンのうた」
 



「水曜日のPYUAN」は、日々頑張っている女性たちに対し、日ごろ感じている“モヤモヤ”や“ゴタゴタ”を、週の真ん中に、ふっと息抜きするようにいったん忘れて素の自分に戻って欲しい、というコンセプトで展開する数量限定の商品です。




また、発売にあたりファンタジックな世界観と柔らかいサウンドのオリジナルアニメーション動画「水曜日のPYUAN のうた」を制作しました。
人気ロックバンド「never young beach」のボーカル、安部勇磨さんののびやかな歌声にのせ、“週の真ん中、水曜日にふっと肩の力を抜く”様子を女の子と可愛い犬のキャラクターを通して、やさしく描いています。
耳からマッサージを受けるようなやさしい感覚を是非体感して下さい。
 

■「never young beach」安部勇磨さんのご紹介とメッセージ
 



日本のロック・バンド「never young beach」。愛称“ネバヤン”で、ボーカルをつとめる。
2015年5月、結成僅か1年でインディーズデビューアルバム「YASHINOKI HOUSE」を発売。同年上半期の「CDショップ大賞」ノミネート作品に選出。注目のバンドとして話題を集め、2017年メジャーデビュー。映画主題歌を担当するなど、活躍中。
 
―水曜日、と言えば。
昔好きだったドラマが水曜日に放送していました。
水曜日に何か楽しみがあると、気持ちが楽だったのを覚えています。
 
今回は、歌唱アーティストとして参加させいただきまました。いつもは自分自身で作詞作曲することが多いのですが、曲をいただいたとき、メロディー、歌詞、共に素敵で、特に「お休みするのも大事な用事」という歌詞が頭の中に残っています。
 
アニメーション動画の犬のキャラクター、実は僕がモデルなんです。とても気に入っています。
特に、ギターを弾きながらバックステップしているところがお気に入り。
僕もあんなふうになりたい。
 
「聴いてくれた人が少しでもホッと出来ますように」、と想いながら、なるべくやさしく歌いました。
耳から心をマッサージ出来たらと。ぜひお聞きください。
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2017.11.06 11:30 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.11.06 11:30時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事