株式会社サンスマイル

2018.03.30 10:10

CHOOSYブランドから「チューシーリップパック」が新登場

ジェルからモコモコ泡へ?!くちびるケアブランド「CHOOSY」より、泡で唇の古い角質や汚れを落としてケアすることができる、炭酸泡を使った新しいリップケア商品「チューシーリップバブルパック」新登場しました。



唇の周期は、肌と比べて5日〜7日ととても早いので、ケアをしないと古い角質が溜まって、ガサガサ唇になってしまいます。唇に残った古い角質を除去して、キレイにすることはとっても大切です。



使用方法は、たった1分でとっても簡単です。袋に入ったジェルを唇に乗せて、唇全体を指で軽くマッサージをしながらのばします。マッサージをした後は30秒〜1分で泡立ってきますので、水、または泡で洗い流します。モコモコした泡が唇の縦ジワに入り込んだ汚れや、カサつきの原因となる古い角質をしっかり除去してくれます!使用後は、もっちりとした愛され唇に仕上がります。
セイヨウハッカ葉エキス配合で、気持ちいい爽快感のリップバブルパックです。
1つ500円の商品ですが、袋の中には5つ入りの個包装になっており、1週間に1回のケアを目安に使用しても、1ヶ月持つので、コスパアイテムとなっております。
使用後は、チューシーリップパックでしっかり保湿をし、うるおいを閉じ込めてあげることがオススメです。
 
商品名:チューシーリップバブルパック
価格:500円+税
内容量:2ml ×5袋
発売日:2018年3月28日
販売元:株式会社サンスマイル
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2018.03.30 10:10 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2018.03.30 10:10時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事