株式会社 トミーズ・スター

2018.01.22 14:15

折り曲げて使うヘアケアアイテム 持ち運び便利なカード型トリートメントが発売

東京、自由が丘・吉祥寺・世田谷を中心に美容室を運営する株式会社トミーズ・スター(所在地:東京都世田谷区、代表取締役:山崎 幸男)は、集中ホームケアトリートメント『ORANGE PLUS(アランジュプラス)』を開発し、美容室店舗でのサンプリングやオンラインショップでの販売を開始いたしました。

◆世界初!折り曲げて使うヘアケアアイテム(※当社調べ)
 いつでもどこでも女性の髪と心を癒やす
 持ち運び便利なカード型トリートメントが発売
 

ORANGE PLUS(アランジュプラス)
ORANGE PLUS(アランジュプラス)

■『ORANGE PLUS(アランジュプラス)』について

仕事や家事で溜まった疲れやストレスは、髪質にも現れます。アランジュプラスは「頑張る女性を癒やす」ことをテーマに、日々髪と向き合うヘアスタイリストが開発した集中ケアトリートメントです。疲れた髪と心へのご褒美として、週2回ご利用ください。
 

■忙しい女性に嬉しい、世界初(※当社調べ)のカードタイプパッケージ

アランジュプラスは、1回使い切りサイズの小分けパッケージが8個入っています。この小分けパッケージには、ヘアケア用品では珍しいカードタイプを起用しました。




 
<ポーチに入る小分けサイズ>
「出張や旅行では宿泊先のアメニティーを使うことが多く、思ったように髪がまとまらない」というお声を聞きます。アランジュプラスは外出先でもこだわったヘアケアができるよう、あえてポーチに入る小分けサイズにしました。また使い切りサイズのため、清潔に使用することがでます。いつでもどこでもサラサラの美しい髪でいたい女性におすすめです。
 
<ノンストレスな開封>
小分けタイプのパッケージは濡れた手では開けづらいという課題がありましたが、カードタイプパッケージは折り曲げるだけで、簡単に中身を出すことができます。濡れた手でも片手で簡単に。忙しい女性のために、少しのストレスも与えない計算されたパッケージです。
 
<持ち運びたくなる高級感のあるパッケージ>
デザインにもこだわり、オーガニック感を残しながら、黒を基調とした落ち着きと高級感のあるパッケージに仕上げました。忙しくても、おしゃれなものを持ち、使用することで、女性の気持ちを癒したいと考えています。
 

■髪を潤すケア成分と心を癒やす香り成分

アランジュプラスは、もちろん、品質にもこだわっています。
髪の毛の潤いと補修のための集中ホームケアを可能にし、まるでサロン帰りのようなサラサラの手触り、ツヤを実感していただけます。
広がりやすい硬い髪、くせ毛、各施術で傷んだ髪をピンポイントで補修、CMC脂質とキューティクル(18-MEA)を補修し、髪内部に潤いを与え、滑らかな指通りと気持ち良いサラサラをキープします。
 
<ナノリペア-EL配合>
ドライヤー等の熱により、毛髪内部に浸透したγ-ドコサラクトンが毛髪内部と反応・結合することで持続的に扱いやすく、ハリコシのある髪へと導きます。
 
<加水分解シルク>
シルクから抽出した成分が髪の表面をシルキーコーティング。
ダメージを抑えつつ、カラー成分をキープ。艶のあるサラサラな髪へと導きます。
 
<天然植物由来オイル使用>
心身をリラックスさせるといわれる天然ラベンダーと、気持ちが前向きになるといわれるオレンジオイルの香りがバスタイムに癒しを与えます。心を安らげ、どなたにも好まれる爽やかで優しい香りを目指しました。
 

■商品概要

商品名:アランジュトリートメントプラス
内容量:10g×8個入り
メーカー希望小売価格:3,240円(税込)
原産国:日本
発売元:株式会社 トミーズ・スター
製造販売元:株式会社 コア
 
<カードタイプパッケージの開封方法>



(1)吐出口の書かれている白い面を下にして端を持ちます。
(2)中央部分に指を当てます。
(3)折り曲げます。※片手で簡単に開封できます。
 
<トリートメントのご使用方法>
(1)シャンプー後、髪の余分な水分をよく取り、1回分を手に出し髪全体に塗布します。
(2)毛先や傷みが気になる部分は揉み込むようにしてください。
(3)少し時間を置き(キャップや蒸しタオルをするとより効果的です)、その後、よく流してください。
 

■株式会社トミーズ・スター

トミーズ・スターは、東京、自由が丘・吉祥寺・世田谷を中心に21店舗の美容室を運営しています。サロン事業の他、ブライダル事業、外出困難な方への美容サービスである訪問美容事業、ヘアケア・スキンケア商品の販売を行うショップ事業、美容師の教育・研修プログラムなどのエデュケーション事業といった美容に関する多岐に渡る分野をカバーする総合美容関連事業を行っています。
 

■会社概要

会社名      : 株式会社トミーズ・スター
所在地      : 〒157-0062
           東京都世田谷区南烏山2-34-4ドゥーエ芦花公園2F
代表取締役    : 山崎 幸男
設立       : 1979年12月3日
事業内容     : 総合美容関連事業
資本金      : 77,085,000円
コーポレートサイト: http://www.tomys.net/
オンラインショップ: 【0+ orange plus】 http://orange-plus.jp/
 

関連リンク

posted by @Press

2018.01.22 14:15 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2018.01.22 14:15時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事