ペキュリア株式会社

2018.04.18 10:00

PECLIA、サロン仕様の本格バストケア製品「DASSO」と「FUCRA」を発売

エステサロンを母体に数々の女性の悩みと向き合い、解決してきたペキュリア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:長渡 実穂)は2018年5月1日(火)より、サロン仕様の本格バストケア製品、「DASSO」と「FUCRA」を発売いたします。


PECLIA(ペキュリア) 「自宅でもエステサロンのトリートメントを」をコンセプトに開発された、サロン仕様の本格バストケア製品、「DASSO」と「FUCRA」新発売!


PECLIAは女性が相談しづらい悩みに真剣に向き合い、解決のお手伝いをし、外側も内側からも元気に美しくあるためのお手伝いをすることを一番の使命と考えております。
 



実績10年、延べ数50,000人以上の女性の悩みと向き合ってきたエステサロン「Qualia Na9us」。その経験とお客様のお声を形にし、製品化したブランドが「PECLIA(ペキュリア)」です。本格サロンのトリートメントをご自宅でも体験できるように。そんな想いを込めて、製品を開発しました。
「女性は綺麗になることで気持ちも元気になり輝ける」。私たちはそんな理念のもと、女性のお悩みのお手伝いをすることをモットーにサービスや製品開発に取り組んでいます。

■新発想の二段階ケア

従来のバストケア用のクリームは、“与える”ことを目的としたバストケア製品が主流でした。しかし、バストケアもバストケアに必要なのは、“与える”だけではなく、その前の“整える”トリートメントをして、バストケアの土台をしっかり築いてあげる事が大事なのです。
そこで、PECLIA(ペキュリア)は、
(1)整えるためのマッサージジェル=DASSO(ダッソ)
(2)与えるためのケアクリーム=FUCRA(フクラ)
の二段構えでのケアができるようにしました。

■DASSOの特徴
 



DASSO(ダッソ)は、マッサージに適した伸びがよく、すべりの良いジェルです。ケイ素や温泉水を始め、ミネラル・酵素・海藻から抽出された自然由来の成分を中心に巡りに働きかけ、サイプレス、ジュニパーペリー、ラバンディン、グレープフルーツといった厳選された精油が、気持ちを落ち着かせてくれます。塗った後は、べたつかず、さっぱりとした使い心地です。

マッサージしながら使用することで、巡り・女性らしさ・エイジングケア※・ハリ・弾力をサポートします。(※年齢に応じた保湿ケア)

■FUCRAの特徴
 



FUCRA(フクラ)は、バストをやさしくトリートメントするための、こっくりした濃厚なクリームです。温泉水、ローズ水を基材とし、ボルフィリン、ワイルドヤムといったバストケアには定番の成分はもちろん、クインシードエキスやクロレラエキスといった、女性らしさをサポートする成分、ケイ素・マラカイトなどの若々しいバストの維持を助けてくれる成分などをバランスよく配合しております。
 
香りも、マンダリン、ネロリ、イランイラン、ローズ、ジャスミン、ミモザの6種類の精油を絶妙なバランスで配合し、豊かな自然の恵みを再現した香りに心満たされ、癒してくれます。濃厚なクリームがバストのお肌全体をやさしく包み、まさに、昼の太陽の光にやさしく包まれたような心地よさを感じさせてくれます。
 
DASSO(ダッソ)を使用し、バストケアの土台が出来た後に使用することで、より女性らしく、若々しいバストに導くサポートをしてくれます。

■商品スペック
 



■取り扱いショップ

自社通販ショップ:http://shop.peculiar-dug.com/
自社楽天ショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/peculia999/
自社Amazon店:https://www.amazon.co.jp/dp/B079YMGHC7
オムニ7:https://www.omni7.jp/top
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2018.04.18 10:00 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2018.04.18 10:00時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事