クレアモード 株式会社

2017.11.29 10:00

コーデに合わせて着替える1dayネイル♪デコラガール水性ネイルが新発売

クレアモード株式会社(大阪府大阪市)は女性が輝く「色」に着目したコスメブランドデコラガールより、高発色でお湯で落ちるコスメシリーズとして「デコラガール 水性ネイル」と「デコラガールカラーマスカラ」を同時発売する。


【STORY】

「ネイルしたいけどうまく塗れない、匂いが苦手!」
「普段仕事でネイルができない・・・」「急いでネイルしたら乾かなくてよれちゃう・・・」
そんなお困りのおしゃれ女子に朗報です!
毎日コーデに合わせて、お仕事後のアフター5にも大活躍間違いなし!
「デコラガール水性ネイル」が誕生!
 
数年かけて開発されたこの水性ネイルカラーはスピーディーな即乾性でさっと誰でも簡単に綺麗に塗れる、プロ顔負けのムラになりにくいテクスチャーを採用。
さらに洋画画材を開発した独自の技術を生かした世界に誇るプロの調色師により一度塗りで驚くほどの鮮やかな発色が実現!
 
ネイルカラー特有の匂いがないので、お子様や匂いが苦手だった方にもオススメです。
ママとお揃いのネイルで毎日happy!
気になるオフもエタノールやお湯で簡単にオフ!
アセトンで爪が白くなったり、お肌が荒れてしまったり...とお肌の弱い方にも嬉しい仕様。
 
ラインナップは華やかアンティーク調のメタリックカラー、マット調の艶やかなカラーから角度によって輝きが変化する偏光パールと多彩なラインナップの全29色に1本でトップ・ベースコートどちらにも使えるベース&トップコートの全30種。
 
塗る前の油分除去や汚れ落とし、ネイルカラーのオフにも使える、うるおい成分配合のクレンジング&クリーナーも発売。
 
この冬は毎日気軽に爪先に彩りをプラスしてお出かけしてみてはいかがでしょうか。
 

【商品概要】

●独自の技術を用いて研究開発された世界に誇る色のプロ発色と滑らかな塗り心地
 ひと塗りでもしっかり発色し、さらに刷毛跡をなめらかにするテクスチャーを採用。
 色によってムラにならない使用感により、簡単にプロのような仕上がりにカラーリングできます。
 
●においがないのでストレスフリー!
 においがないので、お子様や締め切った室内でも気軽にネイルをお楽しみいただけます。

●お湯やエタノールで簡単オフできるので日替わりネイルを簡単に楽しめます。
 エタノールやお湯で簡単にオフができるので、オフの憂鬱なストレスを軽減できます。
 
●驚くほどのスピード速乾!
 あっという間に乾くので、乾かす時間もノンストレス!
 エアリーな軽い付け心地はつけているのを忘れちゃうくらいのフィット感。
 
●弱い爪、二枚爪などの強化ケアに
 薄い爪の方に強化ケアにもお使いいただけます。
 

【ぱっきりVIVIDからオトナレディなカラーのマットシリーズ 】
 

ぱっきりVIVIDからオトナレディなカラーのマットシリーズ
ぱっきりVIVIDからオトナレディなカラーのマットシリーズ

【ふんわりドリーミーな乙女女子のユニコーンオーロラカラーに華やか上品パール&角度によって色が変わるパールカラー】
 

ふんわりドリーミーな乙女女子のユニコーンオーロラカラーに華やか上品パール&角度によって色が変わるパールカラー
ふんわりドリーミーな乙女女子のユニコーンオーロラカラーに華やか上品パール&角度によって色が変わるパールカラー

【アンティーク調メタリックはまわりと少し差をつけたい時や主張したい時のオトナカラー】
 

アンティーク調メタリックはまわりと少し差をつけたい時や主張したい時のオトナカラー
アンティーク調メタリックはまわりと少し差をつけたい時や主張したい時のオトナカラー

【爪の凸凹を補正し、なめらかな表面にし、カラーの色持ちを輝きを放ちながらカバーでいる、トップ&ベースコート】
 

爪の凸凹を補正し、なめらかな表面にし、カラーの色持ちを輝きを放ちながらカバーでいる、トップ&ベースコート
爪の凸凹を補正し、なめらかな表面にし、カラーの色持ちを輝きを放ちながらカバーでいる、トップ&ベースコート


商品名:デコラガール 水性ネイル 全29色+トップ&ベース
販売価格:630円(税抜)
内容量:2.2ml
 

うるおい成分配合。※下記記載
マイルドな使い心地のネイルリムーバー&塗る前のふき取りクレンザー
 

●保湿成分配合でマイルドな使用感。
・グリセリン
・コラーゲン※
・ケラチン※2
・ヒアルロン酸Na
 
※水溶性コラーゲン
※2 加水分解ケラチン(羊毛)
 
●爽やかなグレープフルーツの香り。
 



商品名:デコラガール 水性ネイルクレンザー&リムーバー
販売価格:900円(税抜)
内容量:100ml
 
店頭発売は全国のショップイン(一部店舗除く)で11/25〜先行発売予定。
WEB発売は自社ECサイトで11/25〜先行発売予定。
 

【会社概要】

社名:クレアモード株式会社
所在地:大阪市東成区玉津1丁目9番10号
事業内容:化粧品製造業、化粧品製造販売業、化粧品OEM・パッケージの提案、化粧品の輸出入
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2017.11.29 10:00 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.11.29 10:00時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事