2008.07.14 09:00

LA MODA ­-Special Beauty Collection-

「LA MODA supported by nanana parena」のファッション・ヘアショーがクラブ11[ONZIEME]にて開催し、多くのお客さんが大阪に集りました。

 
 

2008年6月22日(日)に大阪のクラブ11[ONZIEME]にて雑誌の専属モデル渡辺知夏子さんとアパレルブランドメーカーEd Hardy[エド・ハーディー]のコラボレーションイベント「ラモーダ」が開催されました。イベントの内容はヘアショー・ファッションショー・トークショーなど、著名な方やサロンさんなどによるコラボレーションイベントで多くのお客さんで賑わいました。

 
 

 
 

髪を傷めずにデジパ・コテパ・ヘアカラー・縮毛矯正に定評のあるヘアサロンnanana parenaによってモデルがコテで大変身していました。テーマは実用的で簡単、誰でも出来る髪形をアレンジし来場者を湧かしていました。また、モデルさんの体にはnanana parenaさんがボディーペイントを施してテーマに似合ったショーになっていました。

 
 

ファッションショーではLA発ヴィンテージ・タトゥー・ウェアブランドEd Hardy[エド・ハーディー]を着たショーモデルさんが体にボディーペイントもして華やかに登場しました。そして最後に登場したのはもちろん渡辺知夏子さん。登場と同時に会場が拍手と歓声に包まれていました。

 
 

トークショーでは大阪で絶大的な人気を誇るMC、U.K.さんと渡辺知夏子さんが、プライベートや仕事の話しなどで来場者が聞き入っていました。最後には、渡辺知夏子さんのオリジナル時計をジャンケン大会で勝者に贈呈などもあり多くの方が楽しんでいました。

関連リンク

posted by らしさ編集部

2008.07.14 09:00 upd

Category: イベントニュース

Comments:
※2008.07.14 09:00時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事