アモーレパシフィックジャパン 株式会社

2018.10.30 14:15

【ETUDE HOUSE】『ビッグカバーフィットコンシーラー』新発売予定

《 肌と一体化して、私らしさを引き出すハイカバーコンシーラーBig Cover Skin Fit Concealer PRO 》汗や皮脂に強く、化粧崩れしにくい薄付き密着のハイカバーコンシーラー「ビッグカバーフィットコンシーラー」が新発売!

素肌に溶け込むフィット感で、気になる部分や肌悩みをしっかりカバーしながらもまるで素肌のような、つけたての美しさをキープします。


Big Cover Skin Fit Concealer PRO『ビッグカバーフィットコンシーラー』

ビッグカバーフィットコンシーラー
ビッグカバーフィットコンシーラー


カラー:全9色
容量:各7g
価格:各1,026円(税抜) / 各950円(税抜)
発売日:2018年11月1日(木)発売予定

◆素肌に溶け込むフィット感

独自のReal Skin-Fit*技術を駆使し、薄く均一にフィルム膜を形成。
塗った瞬間、肌に素早く密着し、気になる部分や肌悩みをしっかりーカバーしながらもまるで素肌のような仕上がりに。
*素肌のように肌に薄く密着し、つけたての美しさを持続する独自の技術

◆ムラのないつけたての仕上がり

肌の色ムラを防ぐだけでなく、汗や皮脂に強く、化粧崩れしにくいコンシーラー。時間が経ってもヨレることなく、つけたての美しい仕上がりが持続します。

◆肌悩みをカモフラージュするカラバリ

肌トーンや肌タイプによって選べるカラー展開。
シミ・そばかすなどの肌悩みや、ベースのお直し用としても使える肌なじみの良い7色と、目元のクマや頬の赤みなどのパーツケアとして使える2色。


◆使用方法

チップについているコンシーラーの量を調整します。
シミ・そばかす、目の下のクマ、頬の赤みなどカバーしたい部分にのせ、ポンポンと軽く叩くようにしてぼかします。
※ファンデーションやクッションの前に使うと、より自然できれいに仕上がります。
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2018.10.30 14:15 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2018.10.30 14:15時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事