ルベル/タカラベルモント株式会社

2020.07.14 10:00

グレイカラー(白髪染め)は“もっと色を楽しむ”ステージへ。新色追加『LUVIONA(ルビオナ)』、7月22日発売

「美」と「健康」をテーマに、理美容や医療の業務用設備機器および化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長 兼 社長:吉川 秀隆)は、理美容室専売の化粧品ブランド「LebeL」より、艶やかな髪とすこやかな頭皮のための大人のグレイカラー『ルビオナ』から、ナチュラルな美しさが際立ち、人が本来持つ髪色がベースの「ルビオナカラー」に新色を追加し、7シェード・37色に拡充して7月22日に発売します。

 LUVIONA(ルビオナ)
 LUVIONA(ルビオナ)


『ルビオナ』は、女性たちが求める“髪の艶”と“すこやかな頭皮”へのアプローチを追求した大人のためのヘアサロン専用・新習慣グレイカラーシリーズとして、2017 年3 月に誕生しました。本シリーズは、白髪をしっかりと色づけながらも、エイジングの髪と頭皮のコンディションを整えていく3ステップのルーティンカラープログラムです。ルビオナのカラー剤には自然由来成分94%配合※、よりコンディション良くヘアカラーを続けて頂けることにこだわりました。そして今回、グレイカラーを楽しむ女性たちの“もっと多くの色を楽しみたい”というニーズに応え、ふんわりと軽やかな印象のスモーキーブラウンを始めとした新色を追加。カラーバリエーションを7シェード・37色展開に拡充しました。人生100年時代、エイジング世代の女性たちのヘアや頭皮ケアに対するニーズは多様化しています。
『ルビオナ』は、“自分本来の魅力を前向きに輝かせ、毎日、そして10年、20年後も美しい髪であり続けたい”と願うエイジング世代の女性たちに寄り添うグレイカラーシリーズとして今後も展開してまいります。

※自然由来成分とは成分の由来の大半が植物等の非石油系成分、または水であることを意味します。値は全色(使用時)の平均です。

◇ ルビオナ メニュー取扱ヘアサロンのお問い合わせ先
ルベル フリーダイヤル 0120-00-2831 ※受付時間:10:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝休)

◆ 商品特長

特長【1】新カラーラインナップ
ナチュラルな美しさが際立つ、人が本来持つ髪色がベースの『ルビオナ』から、肌なじみが良く、柔らかさと軽さを感じる新色「スモーキーブラウン」が登場。全シェードに10レベルがラインナップされ、7シェード・37色の展開になりました。上質な艶と美しい発色が長持ちし、より明るく軽やかな色表現が楽しめるようになりました。

●:新色・追加

※ 詳細はWEBへ
 https://www.lebel.co.jp/products/color/luviona/

LUVIONAカラー種類画像
LUVIONAカラー種類画像


特長【2】自然由来成分94%配合※
「ルビオナカラー」は、自然由来成分を積極的に採用。
よりコンディション良く、ヘアカラーを使い続けて頂くことにこだわりました。

※自然由来成分とは成分の由来の大半が植物等の非石油系成分、または水であることを意味します。値は全色(使用時)の平均です。
※下記イラストは、配合成分の一例です

植物由来成分イメージ図
植物由来成分イメージ図


特長【3】3ステップのルーティンカラープログラム
白髪をしっかりと色づけながら、エイジングの髪と頭皮を考え抜いたアイテムで、それぞれのコンディションを整えながら、艶やかな髪、すこやかな頭皮を目指す「ルビオナ」オリジナルのステップです。

【染毛剤のご注意】
・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。
・染毛剤をご使用の前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

3ステップ図
3ステップ図


◆ LUVIONA(ルビオナ)とは

ルビオナは、“月”を意味するラテン語をモチーフにした造語です。
女性の身体にも心にも気持ちよく、丁寧にコンスタントにケアをしていく。自分本来の魅力を前向きに輝かせ、毎日、そして10年、20年後も美しい髪であり続けたいと願うエイジング世代の女性たちに寄り添うグレイカラーシリーズです。

◆ LebeL(ルベル)とは

「LebeL」とは理容室・美容室のプロに40年以上にわたり愛用されているブランドです。環境保全活動にも取組み、理美容業界技術者専用品からヘアサロン専売品まで美しさを求めるすべての人とヘアデザイナーの夢を応援し続けます。

◆ 会社概要

商号:タカラベルモント株式会社
代表者:代表取締役会長 兼 社長 吉川 秀隆
所在地:大阪本社(本店)大阪市中央区東心斎橋2-1-1
    東京本社    東京都港区赤坂7-1-19
創業:1921年10月5日
資本金:3億円
従業員数:1,544 名(2020.3.31 現在)
事業内容:美容・化粧品事業 / デンタル・メディカル事業
URL:https://www.takarabelmont.co.jp/
 

関連リンク

posted by らしさ編集部

2020.07.14 10:00 upd

Category: 新製品情報

Comments:
※2020.07.14 10:00時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事