株式会社エヌラボ

2015.3.6 11:30

ヘアモデルと美容室を結ぶマッチングサイト「ヘアモデル図鑑」がリニューアルオープン

株式会社エヌラボ(代表取締役:佐々木雄 以下、エヌラボ)は2015年2月23日、ヘアモデルと美容室を結ぶマッチングサイト『ヘアモデル図鑑』(ヘアモデルズカン)をリニューアルオープンさせました。



『ヘアモデル図鑑』は、エヌラボが運営するWEBサービスとなり、2013年よりプレオープンしておりましたが、インターネットの利便性により、お客様から絶大な支持を獲得し、今回東京の美容室との提携強化によりリニューアルオープンすることとなりました。『ヘアモデル図鑑』は美容室における宣伝用モデルをWEB上にて応募や募集する事ができる、ヘアモデルと美容室がマッチング可能な新サービスとなります。今後はインターネットならではの特性を活かし、提携美容室及びヘアモデルの登録拡大を狙って参ります。


イメージモデルで<里美茜さん>を起用

雑誌「Happie nuts」の元専属モデルで、最近ではヨガの連載を始めた大人気モデル<里美茜さん>を起用。20代女性からの圧倒的な指示を得ている里美茜さんは、モデルのみならずヨガのインストラクター免許を取得し“女性にとってより身近である”先生とし活動中。そんな<やりたい事>に対しての貪欲さ、弊社の<女性の想いを実現させたい>というイメージと重なり、また、『ヘアモデル図鑑』のユーザー層と非常に親和性が高いため、この度イメージモデルへの起用を決定いたしました。


【サービス内容】

・初期費用なし!
・1店舗につきスタッフ何人でも使用が可能!
・モデルのマッチングは何人でもOK!利用制限なし!
・モデル事務所との契約により高クオリティのモデルが多数登録!


関連リンク

posted by らしさ編集部

2015.3.6 11:30 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2015.3.6 11:30時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事