川辺 株式会社

2017.11.21 12:00

サルヴァトーレ フェラガモから世界で日本だけの限定ヘアミストが登場!

シニョリーナ イン フィオーレ、それはロマンティックで喜びに満ち溢れた輝く女性に捧げる香り。そのイン フィオーレのやさしい香りがヘアミストとして世界で日本だけの限定商品として登場します。

そう、恋が始まると誰しもが花のように輝き咲き誇る。優しいサクラの香りが髪を健やかに仕上げしっとりヴェールのように包み込みます。携帯に便利な30mlサイズ。ファッションの仕上げにいつでもどこでも、エレガントを纏って。
 

◆大人気シニョリーナ イン フィオーレ オーデトワレのヘアミストが、 川辺株式会社より12月1日(金)全国発売いたします。



素晴らしいこの香りの旅ははじけるようなナシシャーベットの香りがみずみずしいザクロと調和して始まります。それはまるで恋が始まるときのフレッシュで高揚するような香り。やがてゆるやかに愛されるような花々の香りへとドラマはつながるのです。やさしいそよ風のようにサクラが舞い降り、ジャスミンの花びらが華やかな香りを奏でます。ラストは優しくスムーズに、ホワイトムスクとサンダルウッドによる絶妙なブレンドで女性らしい余韻とともに。
香調:フローラル フルーティ
調香師: エミリー・コッパーマン
 
サルヴァトーレ フェラガモ
シニョリーナ イン フィオーレ ヘアミスト 30ml 5,000円 ※本体価格 <限定品>
 
2017年12月1日(金)全国発売【11月28日(火)伊勢丹新宿店先行発売】

posted by PR TIMES

2017.11.21 12:00 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.11.21 12:00時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事