株式会社トリコインダストリーズ

2015.9.10 11:30

鼻毛脱毛の新スタンダード「サボテンノーズワックス」からご家庭で簡単にできる「サボテンノーズワックス ホームケアセット」新発売!

株式会社トリコインダストリーズ(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:村島 有治)は、ご家庭でご使用いただける鼻毛脱毛セット「サボテンノーズワックス ホームケアセット」を9月1日に発売しました。

サボテンノーズワックス ホームケアセット
サボテンノーズワックス ホームケアセット


鼻毛が出ている問題は、出ている方も出ているよと伝える方も、双方が気まずい思いをする、とてもデリケートな問題です。今回、鼻毛脱毛には興味があるけれど、美容院などで誰かにしてもらうのは恥ずかしい、おうちで簡単に鼻毛を脱毛したいがお手入れの方法に悩んでいる、等といったご意見を受け、ご家庭向けのセット販売を開始致しました。

◆ 「サボテンノーズワックス ホームケアセット」とは

「サボテンノーズワックス ホームケアセット」は、理美容サロンメニュー向けに発売され、積極的に取り入れられている「サボテンノーズワックス」のホームケア版で、ご家庭にある電子レンジを使って簡単に鼻毛脱毛を行うことができるセットです。
使用法は、付属のスティックに電子レンジで温めたワックスを絡ませて鼻に挿しこんだ後、勢いよく引き抜くだけ。所要時間も、ワックスの温めに約1分、ワックスが固まるまで約1分、鼻毛の脱毛に約1分の計3分ほどと非常に短く、お手軽です。
そのうえ、ホームケアセットは1箱に3回分入っており、月1回のお手入れとして約3か月分。付属のワックスを温める際に使用する耐熱プラカップ以外は全て使い捨てで、衛生的です。

商品について詳しくはこちらでご覧いただけます。
http://www.torico.co.jp/product/newitem/saboten-homecare/

◆ 「サボテンノーズワックス」の特徴

従来のやり方である、カミソリやハサミカッターでは、鼻毛を根元まで処理できずに、頻繁にお手入れが必要です。また、刃で皮膚を傷つける可能性もあります。
しかし、「サボテンノーズワックス」なら、皮膚を傷つけずに根元から脱毛することができます。独自のストッパーがついたスティックを使用し、外から見える「エチケットエリア」の毛のみを脱毛。勢いよく引く抜くことで痛みがあまりないのも特徴です。脱毛された鼻毛がスティックに絡む様子は、まさに「サボテン」の様。
毛根から抜くので、効果は約1か月続きます。毛根から一気に取り除くと同時に、肌の古い角質も除去。やればやるほど毛根が薄くなるので処理がとても楽になります。

◆ 商品概要

商品名        : サボテンノーズワックス ホームケアセット
セット内容(3回分)  : 耐熱プラカップ×1個
              耐熱紙カップ ×3個
              専用スティック×6本
              ワックス(5g) ×3袋
              取り扱い説明書
メーカー希望小売価格:1,350円(税別)

posted by @Press

2015.9.10 11:30 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2015.9.10 11:30時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事