ELGC株式会社 アヴェダ事業部

2017.10.13 13:40

アヴェダ コンセプトサロン「ヘアドゥ アヴェダ 船橋店」が2017年10月13日(金)にオープン

1978年に米国ミネアポリスでヘアスタイリストによって創設され、オーガニックにこだわったピュアな花と植物エッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品等を展開し、上質なアロマとその品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛されているアヴェダ。現在では環境保全のリーダー企業としても認識されています。そのアヴェダの世界観や製品、サービスを体感できるコンセプトサロンとして2017年10月13日(金)に「ヘアドゥ アヴェダ 船橋店」がオープンいたします。



「ヘアドゥ アヴェダ 船橋店」を運営する株式会社デイ バイ デイは、千葉を中心に21店舗の美容室を展開し、“いつも、いつまでもキレイでいたい女性のキレイ心”を応援するため、女性に美しいヘアスタイルを提供することをミッションに掲げています。同社は、環境保全を企業使命にもち、先進の植物科学と古代インドの智慧を融合させてプロフェッショナル用の高機能製品を展開するアヴェダの基本概念を受け継ぎ、アヴェダのコンセプトサロン「ヘアドゥ アヴェダ 船橋店」にて外見はもちろん、内面からの美に対してアプローチし、お客様のもつ美の可能性を最大限に引き出す技術を提供するサービス、技術を提供いたします。
 
「ヘアドゥ アヴェダ 船橋店」はJR船橋駅からすぐの千葉県一の乗降客といわれる駅のロータリー沿いに建つ一軒屋のサロンです。自然光がたっぷりと入る明るい空間で、店内外には植物がふんだんに配置され、アロマ溢れる心地よい空間です。お客様の美を最大限にサポートさせていただくため、サロンを訪れるすべてのお客様をアヴェダのオーガニック ハーブティーとアロマタオルのおもてなしでお迎えします。また、五感で楽しんでいただける「センサリージャーニー」というアヴェダ独自のアプローチ方法でお客様の心身が求める製品を使ったサービスを展開します。より深く頭皮をケアしながらリラックスへと導くストレス リリーフ シャンプー、そしてネック&ショルダー、ハンドトリートメントなど、アヴェダサロンならではのケアを存分に体験いただけます。髪と頭皮、心身に植物のみずみずしいパワーを感じていただける「アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ」や93%自然界由来成分※のアヴェダのこだわりのヘアカラー「フルスペクトラム ディープ」を使用したカラーリングも人気メニューです。また併設されているショップでは全アヴェダ製品が揃い、美容のプロフェッショナルがお客様に必要な最適な製品選びのお手伝いをさせていただきます。
「ヘアドゥ アヴェダ 船橋店」でしか体験できない贅沢なひとときを過ごしていただきながら、お客様の「今、なりたい」を叶えます。
 
※自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。また93%は平均値です。 詳しくはwww.aveda.jpをご覧ください。
 

【ヘアドゥ アヴェダ 船橋店 店舗概要】

店舗所在地:千葉県船橋市本町1-31-24
店舗電話:047-460-7778
店舗面積:132
スタッフ数:8名
セット面数:12面
シャンプー台:5台
営業時間:9:30〜19:30(金曜日のみ22:00まで)
サロンURL:http://www.hair-do.co.jp

posted by PR TIMES

2017.10.13 13:40 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.10.13 13:40時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事