株式会社グライド・エンタープライズ

2018.03.26 15:00

九州限定のルルルンが登場!イチゴの王様「あまおう」の成分をぎゅっと凝縮

株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山口道元)は、3年連続フェイスマスクブランドNo.1*のルルルンの、ご当地原料を使用した地域限定のフェイスマスクシリーズ「プレミアムルルルン」から、【九州のプレミアムルルルン(あまおうの香り)】を、2018年3月23日(金)より順次九州の空港、お土産屋、ホテルにて発売いたします。

いちごの王様「あまおう」のうるおいとツヤをぎゅっと集めて、おいしそうなつやぷる肌へと導く贅沢なマスクです。
*インテージSLIパック市場 2015年1月〜2017年12月 金額シェア



みずみずしくツヤっと輝く「あまおう」。その堂々とした果実は、おいしいだけじゃなく、実は美容にもいいということがわかりました。そんなウワサを聞きつけて、ルルルンは福岡へ。あま〜い香りとあまおうのパワーでおいしそうなつやぷる肌に導きます。
 


甘酸っぱさにキュン☆美容にもいい「あまおう」

福岡県だけで生産されるツヤのある鮮やかな赤色、濃い甘みとほのかな酸味が魅力のイチゴ、あまおう。その果実から抽出したエキス*には、アントシアニンやフラボノイドなどのイチゴポリフェノールがたっぷり!あなたのお肌に透明感を与えます。
* イチゴ果実エキス


福岡産アカモクエキスで、ハリツヤ肌へ

アカモクは、強風と荒波にある日本海で生き抜く、強い生命力を蓄えた海藻。海の恵みを一身に受け、フコイダンやミネラルなど様々な栄養素を豊富に蓄えています。このアカモクから抽出したエキスで、ハリ・ツヤを生み出して。
* アカモクエキス


福岡の醤油粕から生まれた天然ヒト型セラミド

福岡は、醤油の製造も盛ん。そこで見つけた醤油粕から生まれた、天然ヒト型セラミドを配合しました。人の肌にあるセラミドとほぼ同じ構造をしているので、肌に元々備わるセラミドの力を強化して肌バランスを整えてくれます。

九州のプレミアムルルルン(あまおうの香り)
九州のプレミアムルルルン(あまおうの香り)


九州のプレミアムルルルン(あまおうの香り)
7枚入り×5袋 ¥1,500(税抜)
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2018.03.26 15:00 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2018.03.26 15:00時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事