株式会社 MARS

2017.10.25 9:40

魔法のようなコームアイロン「ビューティーアイロン コーム01」新登場

株式会社 MARS(東京都武蔵村山市 代表 杉浦みゆき)は、髪の毛をとかすだけで簡単にプロ級ストレートヘアの仕上がりになる、特殊プレート内蔵のコームアイロン【ビューティーアイロン コーム01】をこの度2017年10月20日(金)にリリースいたしました。

日本最大手の口コミサイトのシャンプーコンディショナー部門と楽天市場シャンプーコンディショナー部門で長い間No.1を受賞し、モンドセレクションでも銀賞を受賞したヘアケアブランド「アラヴォーテ ルネッサンス」シリーズを扱う株式会社MARSから、待望のヘアアイロンの登場です。

髪の毛をとかす様に動かすだけで簡単にプロ級の仕上がり!
ボサボサ頭もアッという間にストレート♪
 



従来のヘアアイロンは肌に触れて火傷するリスクがあったり、髪の毛にうまくテンションがかからずストレートになりにくいといった声が多く、なかなか簡単に扱えないものでした。
しかし【ビューティーアイロン コーム01】はそのような使いにくさを完全に取り除きました。

・業界初!独自のブラシ型特殊プレートを採用!

特殊セラミックの上から強化プラスチックでコーティングされているので、手や肌に触れても全く熱くありません!

・ブローする感覚で簡単自然なストレートヘアに。

従来のブラシ型ヘアアイロンではプッシュボタンを使って髪の毛を挟まないと髪の毛をピンと張ることは保てませんでした。しかし【ビューティーアイロン コーム01】の特殊プレートは髪をブラシと同じ感覚でブローすることができます。挟み込まないため、アイロン部分に直接触れることもなく、火傷の心配や髪の毛も傷みにくいのが特徴です。仕上がりはストレートパーマの様に不自然さはなく、自然なまとまりと美しいストレートヘアを実現いたします。

・130℃から最高200℃まで髪質に合わせて、ワンボタンの簡単片手操作で調節可能!

本商品は髪質に合わせて6段階の温度調節ができます。
操作は簡単!上下温度調節ボタンをひとつ押すことで15℃調節します。
ダイヤル式ではなくワンボタン操作ですので片手で使いながら調節が可能です。
表示メモリーも一目でわかる6段階メモリとなっております。
忙しい朝だからこそ、操作性にこだわった仕様です。

通常のヘアアイロンとの違いが分かる動画をご覧ください。


 
通常のヘアアイロンに比べて時間も短縮できて、アイロン部分に直接触れることはないから火傷等の心配がなくて安心です。内巻きだってお手のものです。便利な6段階の温度調節機能が付いていますので、髪質に合わせて調節できるので、髪を傷めてしまうこともありません。
 
どんなに慌ただしい朝でも
「手早く、簡単、美しい」
【ビューティーアイロン コーム01】が、あなたの髪を綺麗に魅せます。

<使用方法>

【ストレートスタイル】
髪を本体の内側からしっかりと奥まで差し込みそのままとかします。次に外側からも同じようにとかします。ブローしただけでサロンの仕上がりに!
 
【カールスタイル】
髪を内側から巻き込むように本体を挟み込み、髪をとかします。毛先まで来たら巻き込むだけで美しい内巻きカールが簡単にセットできます。
 
<サイズ>約H250mm×W47mm×D53mm
<重量>約350g(コード込)
<コードの長さ>約1.8m
<消費電力>240W
<電源>AC100V
※只今、電圧がAC100V−240Vまで対応となる世界対応型バージョンを開発中です。
 こちらは11月下旬リリース予定となります。
 
<プレート表面温度>約130℃〜200℃(6段階温度調節)
<メーカー希望小売価格>12,000円(税抜価格)
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2017.10.25 9:40 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.10.25 9:40時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事