株式会社 JUMII TOKYO

2017.11.21 09:20

JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ) 2017 Winter 限定カラー、12月7日(木)発売開始

株式会社 JUMII TOKYO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前島ゆみ)は、スキンケア発想でつくられたオトナのためのナチュラル ネイルブランド「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」より冬限定カラー2色を2017年12月7日(木)より発売致します。



新作は「Chocolat Story」、「My Love」の全2色。今年2月に発売開始し爆発的な勢いで販売数を伸ばしている「JUMII TOKYO ネイルポリッシュ」のコンセプトを踏襲し、いずれも上品でツヤのあるカラーリング、忙しい女性のための高い速乾性、爪への優しさ成分に徹底的にこだわりました。
 



 「JUMII TOKYOネイルポリッシュ」は、「トップコート不要の極上のツヤ感」「高い速乾性」「手を上品に綺麗に魅せる」ことをカラーコンセプトとし、一度塗りから二度塗りと重ねるたびに表情を変えるカラー設計にすることで、季節・ビジネス・プライベートなどシーンを問わず大人の 美しい指先を演出できます。
爪への優しさに徹底的にこだわり、“5大フリー処方”(トルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチル)、爪に負担をかけない“酸素透過性処方”を実現しました。ジェルネイルなどで弱った爪にもご使用いただけるよう、爪強化成分として“加水分解ケラチン”を配合、保湿成分に“スイートアーモンドオイル・アルガンオイル・アボカドオイル”、さらにオーガニック認証成分の“ホホバオイル・サフラワーオイル”を配合しました。さらに、塗りやすさにもこだわり、忙しい大人の女性達にぴったりです。
 

◆製品概要◆

【販売名】
JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ) ネイルポリッシュ
【価格】
全2色 各¥1,200(税抜)
【販路・発売日】
2017年12月7日発売
公式ECサイト( https://jumii.tokyo )、ロフト、東急ハンズ、PLAZA 等
全国のバラエティーショップ 及び台湾
 

◆製品紹介 ・COLOR STORY◆

重ねるたびに表情をかえるカラー設計1本で2つの色を楽しめる1度塗りで可愛いわたし。
2度塗りで女っぽいわたし。




<ショコラブラウン>

008 Chocolat Story「過程を楽しむ」
目的地にいくために乗ったバスからみた景色。その途中で出会った人。
旅行はいく過程にこそ、物語がある。チョコレートはそのまま食べても
もちろん美味しいのだけれど、溶けかけをイチゴにつけたり、バゲットにつけたり。
溶ける過程で新たな楽しみがうまれる。毎日起きる物語を楽しむことを後押しする指先からの魔法。




<チェリーブラウン>

009 My Love「直観力を磨く」
ショップのマネキンが着ていた素敵なドレス。インスタでみて欲しい!と思ったアクセサリー。
どこに着ていくの?どんな風にコーディネートすればいいの?着まわしはできるの?
コスパや効率を無視してその瞬間の自分のアンテナにピピっと
ひっかかったものだけを選び取る。毎日をトキめいたものだけで集めると自分の好きなものだけで人生が溢れる。
素敵な指先はトキめくものを選び取る力が宿る指先からの魔法。

◆既存製品紹介 ・COLOR STORY◆


001 MUSERED「過去や未来にとらわれない」

初めましての人と会う日。 デートの日。大事なプレゼンの日 。 今日を精一杯生きることの積み重ねが未来の私を作る。今日を頑張りたい私の背中を、そっと押してくれる指先からの魔法。


002 DEAR MYSELF「自分を可愛がる」

人生は自分の望んだほうに流れていく。できると思ったことはできるしできないと思ったことはできない。
だから時々、立ち止まって、どの道に行きたいのか考えよう。人生を良くするも悪くするも自分次第。理想の自分に近づくために、時には思いっきり褒めて、大切にする時間を持とう。良質なエネルギーを充電する指先からの魔法。


003 NEW MOON「決断する強さを持つ」

新月は新しいことを始めるのに最適な日。どれだけ考えても、やってみなくちゃ分からない。
不安だと思える道は、本当は自分が行きたい道。だから迷う。不安という漠然とした感情に惑わされないで変化する勇気を持った人だけが可能性の扉を開くことができる。 明日を前向きな気持ちで迎えさせてくれる指先からの魔法。


004 BELIEVE「自分を信じる」

欲しいものは自分で取りに行く。待っていても何も変わらない。自分の幸せは、自分の行動でしか手に入れられない。もし失敗してもまた挑戦すればいい。失敗して落ち込んだ日は、頑張った日。だからもう1度自分を信じて頑張ろう。落ち込んだ日に少しづつ力が湧いてくるのを 呼び寄せる指先からの魔法。


005 GRACE GRAY「覚悟する」

誰にでもうまくいかない時はある。それを人のせいにしないで、きちんと受け止める。
覚悟した人だけが新たな景色を見ることができる。潔さと可愛げを指先に身につけて。気持ちまで背筋が伸びる指先からの魔法。


006 INNOCENT「自分をだまさない」

泣きたいのに笑ったり。助けてと言いたいのに大丈夫と言ったり。
本当の気持ちと裏腹に生きると、心が消耗する。心を解放して思いのまま生きると、
不思議と人にも優しくなれる。自分にも他人にも優しくありたいとっておきの指先からの魔法。


007 CITY TIME「楽観主義であれ」

人生は毎日のちょっとした変化の連続。それを怖がらずに受け入れ、飛び込んでみる。様々な経験をし、たくさん失敗すると優しくもなれる。角度によって変化する手元を見るたびに日々変化していく自分を勇気づけてくれる指先からの魔法。
 
光を操るトップコート


101 THE LADY「変化を受け入れる」

人生は毎日のちょっとした変化の連続。それを怖がらずに受け入れ、飛び込んでみる。様々な経験をし、たくさん失敗すると 優しくもなれる。角度によって変化する手元を見るたびに日々変化していく自分を勇気づけてくれる指先からの魔法。


102 MY GIRL「自由に生きる」

常識やルールも国や時代によって変わる不確かなもの。だから自分の好きなものに身を包み楽しいと思う事だけをする。好奇心に満ちたキラキラした少女性は大人の私をチャーミングに魅せてくれる。大人になっても可愛らしさを纏える指先からの魔法。
 

◆JUMII TOKYOについて◆

JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島のワーキングマザーとしての想いから作られました。従来の低価格帯のネイルポリッシュブランドでは実現しなかった大人の女性ための上品な色味、すぐに仕事や育児にとりかかることができる速乾性の高さ、1度で塗りムラにならない極上のツヤ感にこだわり商品開発されました。
2017年2月より販売を開始し、現在では、「LOFT」、「PLAZA」や「東急ハンズ」、ECサイト「Amazon」でも販売致しております。また国内のみでなく香港で展開する化粧品専門店「FACESS」での販売も開始致しております。
美容雑誌「美的」や女性誌「Steady.」で活躍中のモデル阿部美鈴さんや多数の美容家からの支持をいただいており、ファッションに合わせて日常的にネイルを変えて楽しむ「セルフネイル」が定着するなか、「低価格帯」、「上品な色味とツヤ感」、「爪に優しい成分」を実現した「JUMII TOKYO」はこれからも忙しい女性が簡単キレイを楽しめる商品群を増やしていきたいと考えています。


株式会社 JUMII TOKYO 代表
ビューティプロダクトプランナー 前島 ゆみ

「コスメ好き」が長じて20代で益若つばさプロデュースブランド「Candy Doll」などコスメブランドの立ち上げ及びディレクションを行う。30代でNY発ナチュラルコスメブランド「rms beauty」の日本上陸立ち上げにも参加。出産後、忙殺される日々の中で指先を彩るネイルをすることで、気持ちが上がることを実感し、商品開発を始める。忙しい現代女性の悩みを解決する速乾性を兼ね備えたネイルポリッシュブランド「JUMII TOKYO」を販売。小1息子の母であり、時短美容テクをこよなく愛する。


【JUMII TOKYO カスタマーセンター】

TEL:0120-882-826
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2017.11.21 09:20 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.11.21 09:20時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事